人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_e0122898_135627.jpg

こんにちは

ご無沙汰しておりましてすみません。

夏休みも終わり、いよいよ後期の授業が始まりました(ノ><)ノ
もちろん青葉の練習も始まりしたよ!

夏休み中といえば、今年も毎年恒例の夏合宿に行ってきました!今年は新潟県は湯沢まで*
東京は暑いというのに、新潟は、夜涼しく、練習には持ってこいでした。


今年の合宿は、朝9時から夜10時まで音が絶えることなく、一日中、宿のなかには楽器の音が響いていました。
普段では見られない仲間たちのいつもとは違った一面がみれたり、わからないことや、上手く出来ない箇所などを各々見つけ、解決し充実した、夏合宿になりました。

帰りのバスでは、みんな疲れて夢の中でした。



そして、そして合宿前、上級生は、溝の口神社さんにて行われた演奏会に赴きました。当日の朝はまさかの雨…。急遽、ステージとなる場所をみんなで雑巾がけ!そのお掃除姿は、なんだか、高校時代の部活のよう。
そんなこともありましたが、演奏のほうは?というと、みんなでしっかり、吹かせていただきましたよ。
興味を持っていただけた方もいらっしゃり、来た方々とも触れ合えて何か一つ成長出来た演奏会だったのではないかなと思います。





そして、後期。

休み明け後期は、秋の音楽の季節ということもあり、青葉雅楽会では、皆様とお会いでる機会がたくさん!

まずは、10月2日に行われる、日光田母沢ご用邸での演奏会。

次に10月15日大学にて、行われる観月祭の演奏会


そしてそして、

11月の第一週に行われる、年一度の学祭にての定期演奏会があります。


ε=(ノ゜ー゜)ノ
これらの演奏会に向け、日々、会員一同素敵な演奏が作り上げられるように練習をしています。

ぜひ、お時間を作っていただき、この機会に青葉の演奏会にいらしてくださいね。

会員一同心よりお待ち申し上げております。

演奏会の詳細はこのblogで追って連絡いたします。

素敵な秋にしたいものです。


それではまた!


広報:小林
by aobagagakukai | 2011-09-30 01:35 | 【実況】『いま』の青葉


國學院大學の雅楽サークル 『青葉雅楽会』のオフィシャルブログです。


by aobagagakukai

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
【週刊】今日の青葉
青葉こぼればなし
青葉の行事
青葉からのお知らせ
青葉依頼の演奏
【実況】『いま』の青葉
未分類

青葉雅楽会のwebサイト
http://aobagagakukai.wix.com/aobagagakukai

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 05月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧